どうせやるなら楽しまな損!

半月板負傷から奈良マラソンにてキャリアハイを目指す担任連絡的な日常🔥

歩数新記録達成!!

気がついたら、サクッと記録を更新しているのが理想やと思っているおおとうです。血液型はA型です。

今日は朝からバタバタしており、昼も変わらず歩きまくりでした。

 


けっこう歩いたなー。

疲れたなー。

膝1回だけ痛くなったけど後は大丈夫でありがたかったなー。

 


と、思ってお風呂に入っていたら歩数が気になりまして。

調べてみたら14845歩!何気に新記録達成!!

昨日が7867歩やから、昨日より6978歩増加!!

決して長時間歩いていたわけではありません。無理して歩いたわけでもありません。少しずつを続けた結果です。

しかし、よく歩いてくれました。

昨日のアルティメットもあったので心配でしたが、変わらず歩けたことに感謝です。

 

奈良マラソン2019開催

この調子で行けば明日にも走れるんちゃうかーと思ってしまうのですが、我慢いたします。この歩数がゴールではなく、あくまでも通過点です。あくまでも僕のゴールはフルマラソン自己ベストで完走です。そういえば、今年の奈良マラソンの開催が発表されました。

f:id:youkimame:20190219003017j:image

今回は12月8日(日)に奈良マラソン2019が開催されます。記念すべき第10回の記念大会になるので、何とか復活して走り抜けたいものです!

 


どうせやるなら楽しまな損!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村