どうせやるなら楽しまな損!

半月板負傷から奈良マラソンにてキャリアハイを目指す担任連絡的な日常🔥

先日の通院の結果

f:id:youkimame:20190415224439j:image

 

この春はとてつもなく忙しかったのと、パソコンが壊れたのもあり、オマケにこんなメール

f:id:youkimame:20190415224510p:image

も届いたので、本日お久しぶりの更新となりましたオオトウです。パソコンはなんとか修復でき、1番最新のOSも導入することもできました。では本題に入ります。

 


自転車OK!そして

先日の通院にて、

ついに

ついに

ついに

自転車運転の許可をもらいました!!

更には

リハビリも卒業しました!!!

 


そして

5分間のランニングやったら大丈夫やろうとも言われました!!!

感動ですね。嬉しくて速攻走ったろうと思いましたが、二度と手術はごめんなので、未だにビビって走れてはいません。まぁ忙しいのも理由の一つなんですけどね。

しかし、これからまたまた忙しくなってくるので、走ることはおろかブログ更新も怪しくなってくると思います。が、これからもよろしくお願いします。

 


次回予告

「ついに復活のラン!」

ご期待ください。

(都合により変更される場合がございます)

 


どうせやるなら楽しまな損!