どうせやるなら楽しまな損!

半月板負傷から奈良マラソンにてキャリアハイを目指す担任連絡的な日常🔥

誕生日を迎えて

先日35歳の誕生日を迎え、気持ちは18歳や!と言うといつも笑われるオオトウです。笑われる理由は・・・顔?!

f:id:youkimame:20190506215649j:image

(どうぞツツジをお楽しみください)


誕生日って良いですね。何もしていないのに無条件で祝ってくれる。35歳になっても祝ってもらっているのもどうかと思うのですが、祝ってもらうのって気分が悪くなることはないですし、むしろ気分良くなりますね。毎日誕生日のように通ることが大事やと思わせてもらいました。

 


しゃがむことへの復帰

先日、ツイッターにて記述通り、しゃがめるようになりました。

そうです!和式トイレ復帰です。

少し、痛みや違和感がありますが、その後立ち上がれないとかはなく、喜びに満ち溢れたトイレタイムとなっております。(あくまでも僕はウォシュレット派ですが)

残りは正座くらいですね。

 


平成から令和へ

元号がかわりました。平成は戦争のない、平和な世の中に成ってほしいと込められてつけられたと聞かせてもらいます。実際に明治・大正・昭和と戦争があったので、その点では漢字や思い通りの世の中にはなったと思います。しかし、今までにない未曾有の災害が多い時代でした。

令和は和やかな時代となりますように。

そして、令和一発目のランニングが早期にできるようコンディションを整えたいと思います。

 


謎に

ブログも4月15日以来の更新なので、誰も見ていないだろうと思いきや・・・。

 

本日5月6日→0

5月5日→1

5月4日→62

5月3日→1

5月2日→1

f:id:youkimame:20190506215733p:image


5月4日の62ってこのブログに一体何があったんだ?ってなりました。これからは更に細々と更新したいと思っています。

ゴールデンウィーク終わっても、毎日がゴールデンでありますように。

 


どうせやるなら楽しまな損!