どうせやるなら楽しまな損!

半月板負傷から奈良マラソンにてキャリアハイを目指す担任連絡的な日常🔥

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿折り返し〜入院4日目と5日目朝〜

昨日昼から頭痛と吐き気に悩まされてました。麻酔と薬の副作用みたいです。あとは術後、頭を動かしたらあかんのに、少し動かしていたことも原因か。更新遅れました。どうぞご覧ください。 朝は好調 今日も朝からご飯が食べられる!これ程有難い朝はない。食…

合宿3日目〜リハビリはじまる〜

リハビリ開始 検温では熱が下がらず37.4℃だったが、歩けることが嬉しすぎて歩きまわると、痛みがより増してくる。10時の回診にて11時からリハビリしてええと言われた! やったぜ!先生の言われてるようになっていて、順調なのが嬉しい。執刀医の先生に靴を履…

手術(生々しく語ります。ご注意下さい)

合宿メインである手術室へ 朝の段階でう○こが出ていなけれ、人生初のカンチョーをされるところだったが、有難いことに2回も御守護頂き、難を逃れる!夜も案外寝られたし、朝から絶好調だ!! 9:00前に母到着。必ず誰かが付き添わないといけないためだ。 9:20…

異変をサッチー

異変 11月2日 その日は所用で7キロ歩いていた。 歩いていたからか、いつもよりは疲れていた。 しかし、今年は 「何が何でも自己ベストを出す!」 そのつもりで、8月末から走り始めたので 多少の疲労で走らないという選択肢はなかった。 いつも通り走り…

手術前日に思ふ

入院合宿準備 学校の終業式後、直ぐに家へ戻り泊まる用意を進める。今までにない合宿の用意。 不安しかない合宿の用意。 説明書きを見ると 昼食を食べて来て下さい。 当日お風呂は入れません。 と、あるので先にシャワーをし、その後早めの昼食。 それなりに…

はじめに

僕は1984年にこの世に生を受けた男で 現在は、某専門学校の職員をしている。 奈良マラソン2018に出走するため趣味のランニングに励み 今年の調整は順調そのものだった。 しかし、11月2日に故障。 その後、だましだまし調整を続ける。 結果、日常…