どうせやるなら楽しまな損!

半月板負傷から奈良マラソンにてキャリアハイを目指す担任連絡的な日常🔥

記録更新

f:id:youkimame:20190201232043j:image

待ちに待ったプロ野球もついにキャンプイン!阪神タイガースも矢野新監督や選手達から目が離せません。野球で言うならば故障してキャンプインが出来ていないおおとうです。プロ野球開幕までにはランニングや正座することは間に合うでしょう。

今日は術後、歩数記録を更新しました。

 

11523

今日は歩くことが多く

記録更新あるかな・・・

と思っていたら

11523歩!!

昨日が5456歩。なので前日より6067歩アップ!

術後最高が1月8日の11244歩。なので最高記録も279歩更新!

もちろん、痛みは全くなし!!!

 


ここまで回復できたのは、手術をして下さった先生やリハビリの先生。

そして、労ってくれる勤務先や家族。

自分の努力だけでは語れないことばかりだ。

これからストレッチとアイシングを入念にして

歩いてくれた身体に感謝して休ませてもらおうと思う。

 


明日痛みや腫れがなかったら、ぼちぼちと歩数を伸ばして行きたい!もちろん無理のないように。

 

 

 

 

 

 

どうせやるなら楽しまな損!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村