どうせやるなら楽しまな損!

半月板負傷から奈良マラソンにてキャリアハイを目指す担任連絡的な日常🔥

4日連続で

冬のシーズンは特に鍋が大好きで、弁当が鍋でも良いと思ったことがあるオオトウです。鍋弁当を開発してほしいくらいです。

久々のブログ更新ですが、忙しさに負けていました。ですが、これからもブログが義務にならないよう、マラソンのように自分のペースで楽しんで更新したいと思います。

 

12000

数字のように昨日までの4日間連続で、12000歩を更新しました。もちろん術後は初です。

結果として、忙しい毎日で移動距離も多く気がついたら12000歩を越えていた感じです。

意識して歩いたのではなく、無意識に達成していました。いつの間にか達成していたことでも、結果として嬉しいもんですね。

しかし、昨日は雪駄で歩きまわっていたせいなのか、これまた今日の雨のせいなのか、左足は重かったです。相変わらずの無理は禁物ですね。関西地方は雨やったので、膝はゆっくりと休ませてもらいました。

 


この2ヶ月振り返ると、本やネット、またブログを通して学びある1日が多くなっています。これも半月板損傷のおかげなんですね。動けなくなるからこそ出来ることの賜物です。明日も1日楽しんで通らせて頂きます。

 

 

ちなみに、

f:id:youkimame:20190311001040j:image

この木は

 

梅なんでしょうか?

桜なんでしょうか?

 


どうせやるなら楽しまな損!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村