どうせやるなら楽しまな損!

半月板負傷から奈良マラソンにてキャリアハイを目指す担任連絡的な日常🔥

夢~a dream②~

f:id:youkimame:20190125180655p:image

一昨日の夜、前回の『夢~dream~』に続いてまた逃走する夢を見た。

今回はおばさんではなく、ガチのハンター。

息を切らして逃げまくった所で夢は終了。

ここまで似たような夢を見ると逃走願望が強いのかと自分を疑ってしまう。

今回はどんな寝方をしていたのか分からないが、膝を痛めるような寝方だけは困る。

そこで思いついた作戦が

夢を見ないくらい深い眠りにつく!

である。

深い眠りにつくには、いよいよこいつの力を借りるべきではと思ったのがこちら!

f:id:youkimame:20190125180715j:image
(商品のため画像を加工しています)

約2ヶ月振りに麦ジュースを解禁。


その前に、

4年前に5針縫う怪我をしたが、その時はお酒は控えて下さいと言われていた。

が、友達の勧めで飲む・・・

結果、縫った所から出血と痛み。

専門家の言うことは守ろうと固く誓った4年前である。

そんなことがあったので、アルコールの解禁は最も慎重かつ重大な任務遂行だった。

(ちなみに今回は医者に許可を頂いて飲んでいます)

 

解禁効果

この泡が懐かしい!この色が微笑ましい!とにかくうまい!量は飲めないが、風呂上がりのこの1杯が至福の時間であり、至福の量である。(ちなみに、世界1最高にうまいビールは走った後)

あまりの久しぶりに染み渡る麦ジュースだが、五臓六腑(どこにあるかあまり意味は分かっていない)が飛び上がり、身体全体で歓迎をされているのが分かる。段々と身体が赤くなっていったが気分は良い。

テレビを見ていると、急に眠気が襲ってきたので就寝。

結果、爆睡で夢も覚えていない。足の痛みで起きることもなかった。心配していた、アルコールによる膝の痛みもなし。

勇気を出して、一歩踏み出してみないと分からないことがあるもんだ。

酒は百薬の長だが、飲み過ぎ注意である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせやるなら楽しまな損!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村